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オーダー |
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オーダーを行う際は、インターネットエクスプローラ5.0以上のブラウザで行っていただくようお願いいたします。
※インターネットエクスプローラ以外のブラウザでは、いただいた設定内容が正しく反映されない場合がございます。
こちらは、スタンダード/ハイスペック/エントリーモデル、ベーシック/プレミアムモデルを御利用のお客様のオーダーフォームとなります。
●サービス監視項目変更依頼
○Linux(CentOS含む)サーバーの依頼 ○Windowsサーバーの依頼

サービス監視をお申し込みいただいているお客さまが、
監視対象のサービスを変更されたい場合に申請いただきます。
●プロセス監視項目変更依頼
○Linux(CentOS含む)サーバーの依頼 ○Windowsサーバーの依頼

プロセス・リソース監視をお申し込みいただいているお客さまが、
監視対象のプロセスを変更されたい場合に申請いただきます。
●監視除外依頼

サービス監視もしくは、サービス監視とプロセス・リソース監視をお申し込みいただいているお客さまが、一定期間サーバーの監視を除外されたい場合に申請いただきます。
●プロセス再起動項目変更依頼
○Linux(CentOS含む)サーバーの依頼 ○Windowsサーバーの依頼

プロセス再起動代行をお申し込みいただいているお客さまが、
再起動対象のプロセスを変更されたい場合に申請いただきます。
●リモートアクセス復旧依頼

NW設定を誤って変更してしまうなど、リモートにてアクセスでき
なくなった場合に申請いただきます。
●サーバーリブート依頼

サーバーのリブートをご希望の場合に申請いただきます。
●ハードウェア故障対応依頼

サーバーの異常が確認され、ハードウェアの故障対応を希望の場合に申請いただきます。
●パスワード初期化依頼

サーバーログインアカウント、リモートアクセスVPNアカウント、Plesk管理者用アカウントにて使用しているパスワードの初期化をご希望の場合に申請いただけます。
●DNS設定依頼

NTTPCのDNSサーバーで、セカンダリ設定を行いたい場合や逆引きの権限委譲設定を行う場合に申請いただきます。
●ファイアウォールポリシー設定項目変更依頼

ファイアウォールサービスをお申し込みいただいているお客さまが、セキュリティ
ポリシーを変更されたい場合に申請いただきます。
●OS初期化依頼

OSの初期化をご希望の場合に申請いただきます。
●共用ロードバランサ

共用ロードバランササービスでHTTPまたはHTTPSサービスの負荷分散をご希望いただきましたお客様向けのメニューです。
ロードバランサからサーバーに対するヘルスチェック用htmlファイルをこちらからダウンロードしてください。
ダウンロードしたファイルはHTTP、HTTPSで使用するDocumentRootの下に内容およびファイル名の変更をせずに保存し、以下URLでアクセスできるように設定をお願いします。
htmlファイルの内容は、お客様サーバーが稼働していることを確認するための識別符号(文字列)となっています。
http://192.168.xxx.xxx(お客様サーバーのIPアドレス)/NTTPC_Healthcheck.html
または、
https://192.168.xxx.xxx(お客様サーバーのIPアドレス)/NTTPC_Healthcheck.html
ファイルが存在しない場合、ロードバランサはサーバーがダウンしたと判断し、サービスが停止します。くれぐれも設置したファイルは削除いただかないようにお願いします。

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