WebARENA Solo
NTTPC COMMUNICATIONS
オーダー

オーダーを行う際は、インターネットエクスプローラ5.0以上のブラウザで行っていただくようお願いいたします。
※インターネットエクスプローラ以外のブラウザでは、いただいた設定内容が正しく反映されない場合がございます。


こちらは、タイプH2/3,S/S2/S3,X,E/E2,R2/R3御利用のお客様のオーダーフォームとなります。


各種作業依頼フォーム一覧

●サービス監視項目変更依頼

サービス監視をお申し込みいただいているお客さまが、 監視対象のサービスを変更されたい場合に申請いただきます。

●プロセス監視項目変更依頼

プロセス・リソース監視をお申し込みいただいているお客さまが、 監視対象のプロセスを変更されたい場合に申請いただきます。

●監視除外依頼

サービス監視もしくは、サービス監視とプロセス・リソース監視をお申し込みいただいているお客さまが、一定期間サーバーの監視を除外されたい場合に申請いただきます。

●プロセス再起動項目変更依頼

プロセス再起動代行をお申し込みいただいているお客さまが、 再起動対象のプロセスを変更されたい場合に申請いただきます。

●リモートアクセス復旧依頼

NW設定を誤って変更してしまうなど、リモートにてアクセスでき なくなった場合に申請いただきます。

●サーバーリブート依頼

サーバーのリブートをご希望の場合に申請いただきます。

●ハードウェア故障対応依頼

サーバーの異常が確認され、ハードウェアの故障対応を希望の場合に申請いただきます。

●パスワード初期化依頼

サーバーのパスワードを紛失するなど、パスワードの初期化をご希望の場合に申請いただきます。

●DATカートリッジ対応依頼

タイプX(DAT付)をご契約のお客さまが、サーバーのDATカートリッジを交換、挿入、返却などの作業をされたい場合に申請いただきます。

●DNS設定依頼

NTTPCのDNSサーバーで、セカンダリ設定を行いたい場合や逆引きの権限委譲設定を行う場合に申請いただきます。

●ファイアウォールポリシー設定項目変更依頼

ファイアウォールサービスをお申し込みいただいているお客さまが、セキュリティ ポリシーを変更されたい場合に申請いただきます。

●OS初期化依頼

OSの初期化をご希望の場合に申請いただきます。

オーダートップ


サービス監視項目変更依頼
プロセス監視項目変更依頼
監視除外依頼
プロセス再起動項目変更依頼
リモートアクセス復旧依頼
サーバーリブート依頼
ハードウェア故障対応依頼
パスワード初期化依頼
DATカートリッジ対応依頼
DNS設定依頼
ファイアウォールポリシー設定項目変更依頼
OS初期化依頼
ページの先頭へ戻る

お客さま情報保護方針